人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20311920.jpg


『よさこいCOME2くらぶ』さんは新潟県柏崎市のチーム。 
2018年のテーマは「越後連歌 ~鳴子にのせて」と紹介文にあります。




よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20321575.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20311949.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20450286.jpg

「越後女の優しさと芯の強さを、詠み繋ぐ連歌のように鳴子で奏でます。2種類の女踊りに挑戦しました」

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20304144.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20462082.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20311814.jpg

・・・と自己PRにありますが、一種類の踊りしか映ってません(笑)

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20304151.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20454711.jpg

というか、ひとりの女性だけしか映ってません(笑)

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20321595.jpg


よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20321586.jpg

「映ってない」という言い方は正確ではありませんね。

よさこいとやま 2018 その3「よさこいCOME2くらぶ」_c0196076_20452903.jpg

・・・撮ってませんでした(笑)

Commented by rinkatuu at 2018-08-15 07:32
その気持ち
よーくわかります(*^。^*)
Commented by dendoroubik at 2018-08-15 08:43
☆rinkatuさん

わかっていただけましたか!
それは心強い(^-^m
Commented by tad64 at 2018-08-15 15:36
笑顔の素敵な美しい方ですね! 私もこの場に居たら集中的に撮らせて頂くでしょうね♪
背景を上手くぼかしてこの美人だけを浮き上がらあせる技素晴らしいです♪
Commented by dendoroubik at 2018-08-15 16:45
☆タッドさん

ホントは 他の方々も撮らせていただいていたのですが
あえてこの美女だけをUPしました
ハナシとしておもしろいかな と(笑)

動きながら 動くものを撮るのはとても難しいですね
バックしながら撮影に集中するおじいちゃんカメラマンに
何度もぶつかられました(^‐^;
by dendoroubik | 2018-08-15 05:30 | ◇よさこいとやま | Trackback | Comments(4)