人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の新星 男気溢れるエンターティナー

期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_13383969.jpg


JR福井駅西口の複合施設「ハピリン」まえのハピテラス。
冬季限定でオープンするスケートリンク「すまいるスケートハピリンク」で
2月3日、名門関西大学アイススケート部によるショーがおこなわれました。

昨年も魅了された澤井梨紗選手(4回生)安原綾菜選手(3回生)の女性お二方。
男性は、日本スケート連盟強化選手・本田太一選手(1回生)が初御目見え。
見た目がいまどきな感じの男性だったので、華奢な演技を予想していたのですが
リンクで滑り出すと、これが男っぽい演技でカッコよく、ビックリしてしまいました。

ご存じ、真凜ちゃん、望結ちゃん、紗来ちゃんのお兄ちゃんです(^-^



期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14074290.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14060341.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14065666.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14060356.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14060397.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14060424.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14065551.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14065523.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14074194.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14074257.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14060362.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14065579.jpg


期待の新星 男気溢れるエンターティナー_c0196076_14082890.jpg


Commented by 清水 at 2018-02-05 16:20 x
女性しか撮らないのかと思っていたら
男性もしっかりと撮られたのですね(笑)
私の出番がなくなる~ (T_T)
Commented by ei5184 at 2018-02-05 19:22
失礼ながら福井まで、余り有名ではないスケーターの撮影に出掛けられた事に驚いています!
ゲジデジさんには私の未知な世界の数々を教えて頂いて、
そのおかげで例えば勝山左義長祭り、長浜を代表する各地の子ども歌舞伎等々。
今や私の年中行事になっていますが、流石にこれは・・・(笑)
何か特別な理由がおありましょうや?
Commented by dendoroubik at 2018-02-06 01:22
☆清水さん

出番がないどころかどんどん出してください(笑)

それにしてもスケートの撮影というのは至難のワザですね
女子選手は顔の可愛さを強調して衣装のヒラヒラを写しておけば
なんとなく誤魔化せそうなものですが
男子のあのダイナミックさは
どう挑んだらいいのか 想像すらできません(^-^;
男子の
Commented by dendoroubik at 2018-02-06 01:32
☆eiさん

特別な理由というものはなく
なぜそんな遠くまで出かけるのか 自分でもわかりません(笑)
ただ とても楽しかったですよ

勝山左義長まつりまであと18日ですね
興味のない人にとっては こんなに寒い時期に
なぜわざわざ雪深いところまで出かけるのか
きっと理解できないでしょうけれど(^-^;
by dendoroubik | 2018-02-05 15:00 | ◇ハピリンク | Trackback | Comments(4)