人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女と男のいる舗道

女と男のいる舗道_c0196076_20413949.jpg

滋賀県では、草津のイオンモールにつぐ人の多さでした(笑)




女と男のいる舗道_c0196076_20432784.jpg

しばらくは、車と人の途切れるのを待っていましたが、すぐに無駄な抵抗だと諦めて方針転換・・・

女と男のいる舗道_c0196076_03552455.jpg


女と男のいる舗道_c0196076_03552501.jpg


女と男のいる舗道_c0196076_20432896.jpg


女と男のいる舗道_c0196076_20433026.jpg


Commented by surf4883maturi at 2016-11-26 00:11
ゲジデジさんこんばんは。
 確かに人出はその通りです。夏に並木の写真頂きました。
車と人を避けるのは至難の業かと。
 金澤の太陽ヶ丘にも並木通りがありこの時期大変美しいです
最近は北陸は祭りお休みで、紅葉ばかり追いかけてます。
 しかし、更新スピードにはついて行けませんね(苦笑)
Commented by dendoroubik at 2016-11-26 00:56
☆祭りバカさん

平日にもかかわらず 駐車場が満車になるくらい盛況でした
朽木から米原へ向かう途中で サッと撮って去るつもりだったのですが
人並みと車が途切れず ならば人と車を撮ろうと
方針転換したら意地になってしまい 1時間もネバッてしまいました(^-^;

金沢のメタセコイア並木もキレイですね~~
Commented by ei5184 at 2016-11-26 05:50
色付いて来ましたね~
12月上旬から中旬頃の落葉が始まった頃を狙っています。
勿論夜明け時刻の頃(笑)
Commented by dendoroubik at 2016-11-26 12:12
☆eiさん

今年は その頃には
雪との競演が見られるかもしれませんね~~

同一車種のスポーツカーが連なって走っていたり
絵になる光景もあるにはありましたが
写ってほしくないものも多すぎて
(自分もそのひとつでしょうけれどwww)
やはり払暁が狙い目ですね
Commented by kanazawakomati at 2016-11-29 17:47
マキノですか?
去年行きましたがまだ早かったです笑
Commented by dendoroubik at 2016-11-29 18:33
☆金沢小町さん

近所のメタセコイヤよりも なぜかここは紅葉が遅いですね~~

ここからさらに北へ数キロ行くと
在原という茅葺集落があるのをご存じでしょうか
五箇山や美山のように観光化されていなくて
生活感漂う珍しい茅葺集落です(笑)
by dendoroubik | 2016-11-25 22:11 | 滋賀 湖西 | Trackback | Comments(6)