人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出し坊や File99 飛出し坊やを世界遺産に!

飛び出し坊や File99 飛出し坊やを世界遺産に!_c0196076_22414999.jpg

ですから言ってみただけです(笑)

次回いよいよ100達成!

Commented by ei5184 at 2016-07-31 08:09
よくぞここまで撮影されてきましたね!
私が唯一気が付いたのは、美山の木造電柱だったかにあったものだけ!
あとは見ていたとしても、気付いていません(笑)
努力は国宝級かも!
Commented by shinrajuku at 2016-07-31 09:43
いよいよ満願成就のときがやってまいりますね^^
eiさんのおっしゃるとおり、dendorubikさんを人間国宝に指定したいものです。
どちらかというととなりの人間国宝さんかも(笑)

記念すべき100人目の飛び出し坊やは一体どこの誰なんでしょう・・・
まさかdendoroubikさんが路地の曲がり角で飛び出し坊やの格好をして・・・
期待に胸が高まります!!(笑)
Commented by dendoroubik at 2016-08-02 07:44
☆eiさん

世の中で まちがいなく気づく必要のないものですね(笑)
わざわざ見にでかけるということはないのですけれど
でかけると つい探してしまいます
習い性のおかげか 在りそうな場所に近づくと
嗅覚がはたらくようになりました
しかし これも世の中で必要のない能力ですね(苦笑)
Commented by dendoroubik at 2016-08-02 07:53
☆森羅塾さん


隣の人間国宝さん(笑)

人生の曲がり角に立たされたdendoroubikが
苦渋に満ちた面持で飛び出しているの図
・・・当てられてしまったので 予定変更します(笑)

100体目は未定ですけれど
達成した暁には いままでの研究成果を発表したいと思います(笑)
by dendoroubik | 2016-07-30 22:42 | 番外編 | Trackback | Comments(4)