人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜曳山まつり 2013 その1

長浜曳山まつり 2013 その1_c0196076_22131335.jpg

いや・・・もちろん。

男の子とわかってはいるんですが・・・

その色っぽさに、知らず知らずにドキドキ(笑)
Commented by senbei551 at 2013-04-15 23:16
今日はありがとうございました。
帰りの電車爆睡でしたw
この子、色っぽかったですよね。
続き楽しみにしてます~。
Commented by dendoroubik at 2013-04-15 23:40
☆せんべぇさん

おつかれさまでした~

…というか お互い メッサ疲れてましたね(^-^;
すごく いいもの見せていただいたのに
けっこう 行き帰りが ゆーうつだったりしました
(>_<)

この女の子…いや 男の子 とても可愛い…
性別や年齢というバイヤスがなければ きっと惚れてますw
Commented by tora003 at 2013-04-16 23:00 x
来たー!! 待ってました!!
本日に行かれたのですね、うらやましい。
私は十三日番と登り山、夕渡りに訪れました。
本篇を楽しみにしております。
Commented by dendoroubik at 2013-04-17 01:08
☆トラさん

土曜に山王祭を一日中見物し
その時点で すでに満腹&くたくたでした(>_<)
月曜の長浜も12時間労働?で
しかも次の休日は古川祭へ行く予定です

「酒の好きな人は酒 女の好きな人は女 人はほんとうに好きなもので身を滅ぼす」
…といいますが…
祭りで健康を損ねてしまいそうです~
(ノ><)ノ
by dendoroubik | 2013-04-15 22:25 | ◇長浜曳山まつり | Trackback | Comments(4)