人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出し坊や File24 ジェイルバード

飛び出し坊や File24 ジェイルバード_c0196076_16184481.jpg


飛び出せません^-^;
Commented by nochi423 at 2012-01-11 21:39
うわあー!!
これはわざとこの位置に立てたのでしょうか?

普通に看板として役立っている飛び出し君より、
こういう『!?』な位置に惹かれる今日この頃。
Commented by dendoroubik at 2012-01-11 22:11
☆ノチさん

位置ネタでいいますと
「子供がいそうにない(田んぼなど)になぜ?」
「こんなに密集しているのはなぜ?」
「(取り付け位置が)高すぎるのはなぜ?」「低すぎるのはなぜ?」
等の「なぜ」があります^-^

なぜガードレールにガードされてるのかはわかりませんが^_^; けっこう目立ってはいましたよ^O^
Commented by goodroads at 2012-01-12 19:09
これは、第一号に限りなく近い新幹線でいうところの「0系」のベーシックな飛出し君ですが・・・
飛び出せなくなっていますね~

ちょっと軟禁坊や気味に笑えます 凸!!
Commented by dendoroubik at 2012-01-12 19:44
☆Tomさん

ぉニューのカメラでの試し撮りなんですが
フルサイズでこんなもん撮るなんて^_^;

滋賀のヴィレヴァンでも販売しているこの「0系」は もっともよく見かけるスタンダードですね
このタイプの変形型も多いのですが 雑なものが多く 笑えます(^O^)

しかし…軟禁坊や! 素敵なネーミング…いただきました(゜▽゜)

凸ありがとうございます!
Commented by senbei551 at 2013-07-30 15:00
笑ってしまいましたwwww
Commented by dendoroubik at 2013-07-30 17:11
☆せんべぇさん

新しく買った望遠レンズで最初に撮った1枚です^-^
これで 望遠でのF値の圧縮効果を会得したように思います(笑)
by dendoroubik | 2012-01-11 19:00 | 滋賀 湖南 | Trackback | Comments(6)