人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 ピーター・フォーク様

能登半島 和倉のホテルで新聞を読み、はじめてあなたの死を知りました・・・

拝啓 ピーター・フォーク様_c0196076_16175523.jpg
 
コロンボもベルリン天使の歌・・・も大好きですが・・・



拝啓 ピーター・フォーク様_c0196076_16183588.jpg
   
「見えないけど、そこにいるね・・・?」         

拝啓 ピーター・フォーク様_c0196076_16192716.jpg

カリフォルニア・ドールズの、うさんくさいマネージャー役のあなたが瞼から離れません・・・
かなり遅ればせ・・・ですがご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by nochi423 at 2011-07-10 09:34
すごいすごい!
2枚目の写真好きです。
瞬間を捉えるの上手いですね~!
座席から撮ったのでしょうか?

私、動体は苦手。。精進します。
Commented by dendoroubik at 2011-07-10 10:04
☆ノチさん

3枚目は ノチさんのパチリ^-^;
2枚目だけ望遠ですが 動きを追い切れず
ほとんどの写真・・・空か波飛沫しか写ってませんでした(苦笑)
海と島をバックに イルカが空を飛んでいるような絵を狙ってたんですが
とても それどころじゃなかったです~(汗)

これから 炎天下 祇園祭を見にいってきますv
by dendoroubik | 2011-07-09 23:17 | 石川 | Trackback | Comments(2)