人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッツダンスコンテスト 滋賀県第1位



ちょっと古い話題ですが・・・(結果発表は今月の20日でした)

ロッテの「フィッツダンスコンテスト」のエリアグランプリで、
滋賀県第1位の作品は、なかなかよくできてました!
滋賀の他のエントリー作品も琵琶湖が
フィーチャーされているものが多かった(笑)

ちなみにあの柳ケ瀬のやななが岐阜県第1位、
高岡の利長くんが富山県第1位でした(笑)
さすがにひこにゃんには
このダンスはムリだったみたいですね(キャッフィはエントリーしてました^^)
Commented by zen_aiba at 2009-11-30 06:33 x
やななは参加していたのを知っていましたが
利長君まで参加していたとは…
しかも結構器用に踊っていますね
利長君、こんなに動けるキャラだったんだ

しかし、やななや利長君は
ある意味優勝できないと
まずいですよねw
Commented by dendoroubik at 2009-11-30 22:34
☆zenさん

あっ!
ひよっとして
zenさんも やななのブログ
ご覧になってるのでは・・・?
(僕は毎日チェックしてます^^)

最近 特にスゴイですよね
有名芸人と絡んだり
TVで特集(NHK・・・東海ローカルですが)組まれたり・・・

しかし・・・
観光地としては
もちろん 奈良は滋賀より格上ですが・・・
「せんとくん」グッズの売り上げが
「ひこにゃん」の1.2倍と知り
とても残念なこの頃です・・・
by dendoroubik | 2009-11-29 04:35 | 滋賀 大津 | Trackback | Comments(2)