カテゴリ:◆阿波の祭( 3 )

阿波踊り

c0196076_06060473.jpg


今年の夏は、けっこう長距離を移動しましたので(富山に3回も行きました)
ちょっと小休止して、ブログでUPしきれなかった夏の思い出をボツボツまとめているところです。

北陸シリーズがいったん終了し、はじめての「阿波踊り」・・・なのですが

その日おこなわれたブルーオンパルスの祝賀飛行も本番の「夜」もありません。
なぜなら(ガーン)本番直前にカメラが故障してしまったからです・・・


つづきはこちらから
by dendoroubik | 2016-09-25 07:00 | ◆阿波の祭 | Trackback | Comments(2)

撮影会

c0196076_22125876.jpg


銀行ロビー踊りのあと「うずき連」さんをモデルに
「ニッコールクラブ徳島支部」さんの撮影会がありうしろからちょっとおじゃまさせていただきました。



つづきはこちらから
by dendoroubik | 2016-08-17 14:16 | ◆阿波の祭 | Trackback | Comments(0)

銀行ロビー踊り

c0196076_06445143.jpg

阿波踊りが開幕した8月12日の昼下がり・・・「阿波銀行」本店のロビーに阿波踊りが・・・!

「旅と祭りのフォトログ」ではじめて目にしてからいちどは見てみたいと思っていた「銀行ロビー踊り」
今年、念願かなって、師匠toraさんに連れて行ってもらうことができました。



つづきはこちらから
by dendoroubik | 2016-08-16 17:15 | ◆阿波の祭 | Trackback | Comments(4)