人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑顔弾けるラスト現役スケーター」

「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23181442.jpg


スケート記事のタイトルは3つとも、ショーのポスターに書かれていた
それぞれの選手の紹介文をそのまま流用させてもらいました(笑)
「笑顔弾ける」という表現は、キュートな笑顔を見てどなたも納得でしょうけれど
「ラスト現役スケーター」というのは、説明がないとわかりませんね。

澤井梨紗選手は4回生で、次の大会で引退。
ショーとしては、このステージが最後になるとのことでした。




「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23185883.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23181542.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23181583.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23400310.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23400389.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23181528.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23185888.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23400386.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23185708.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_00043180.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23185750.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23185811.jpg


「笑顔弾けるラスト現役スケーター」_c0196076_23562389.jpg

Commented by cfc999 at 2018-02-06 12:34
> dendoroubik さん、おはようございます。
 スケートはヤッパリ綺麗なおね~さんの方がいいですね。^^;
 
 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by dendoroubik at 2018-02-06 21:51
☆cfc999さん

男子もとてもいいんですけれど
やっぱり女子はテンションあがりますよね(≧▽≦)
女性客のがかざすスマホの画面をチラッと見たら
男子選手の顔をアップで撮ってました(^◇^;
Commented by 清水 at 2018-02-06 23:09 x
男性も女性も異性に興味を示すのは
種の保存のための本能でしょうね
私も本能のままに・・・ (笑)

最後のシーンの時には帰られたと思っていたので
パソコンで画像を見ているときに
写っていたのでびっくりでした
Commented by dendoroubik at 2018-02-06 23:42
☆清水さん

昨年も終演後に撮らせていただいたのですが
逆光に太刀打ちできなかったため
めずらしくストロボを持参しました(^-^
しかし これはこれでまた失敗でした・・・

それはさておき
福井の記録的な雪のニュースを見るにつけ
心配で被害の広がらないことを願うばかりです
by dendoroubik | 2018-02-06 01:42 | ◇ハピリンク | Trackback | Comments(4)