おわら風の盆 2017 その5

c0196076_16173146.jpg

恋の礫か 窓打つ霰 




c0196076_08445245.jpg

明けりゃ身に染む オワラ 夜半の風

c0196076_08445341.jpg

積もる思いも 角間の雪よ 

c0196076_08445380.jpg

解けて嬉しい オワラ 梅の花

c0196076_08445227.jpg


c0196076_08445551.jpg

主の心は あの釣橋よ 

c0196076_08445394.jpg

人に押されて オワラ ゆらゆらと

c0196076_08463219.jpg

八尾坂道 降り積む雪も 

c0196076_08423295.jpg

解けて流れる オワラ おわら節

トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/27384574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2017-09-12 18:31
6枚目の高校生の雲、踊りが上手いでしょう!
中学生の頃から上手いな~と、目をつけていました(笑)
来年はひょっとしてリーターになっているのかも?
Commented by dendoroubik at 2017-09-12 18:51
eiさんのブログでたびたび拝見しておりましたので
あっ この子が・・・とわかりましたが
顔ばっかり見てて肝心の踊りには注意がいきませんでした(^-^;
でも 集中力といいますか すっと踊りに入ってゆく切り替えの早さが
たしかに タダものならぬ雰囲気を漂わせていますね
Commented by senbei551 at 2017-09-12 20:30
なんだかんだ言うてもう(その5)ですか!早いですね。自分はやっと現像終わった!と思ったらメモリーカード一枚カバンの隅から出てきて、うれしいような悲しいような気持です(苦笑)
Commented by dendoroubik at 2017-09-12 20:43
☆せんべぇさん

なんやかんやゆうても 現像終わったらもうすぐUPですね
みんな待ってますので はやいことお願いします
自分は現像終わらないうちに走り出しました(笑)

メモリーカード出てきたのはラッキーですね
3度の紛失経験があり あのなかに今までいない傑作が含まれている
という幻想からなかなか脱却できません(ウソです ^-^)
by dendoroubik | 2017-09-12 18:21 | ◇おわら風の盆 | Trackback | Comments(4)