勝山左義長まつり 2017 エピローグ

Daizuru(Reprise)

c0196076_08012523.jpg

蝶よ花よ 花よのねんね まだ乳のむか 乳首はなせ 乳首はなせ




c0196076_07520611.jpg

春よ春よ こがれし春よ 花の勝山 弁天桜 弁天桜

c0196076_07523922.jpg

夏よ夏よ こがれし夏よ 九頭龍川で 鮎釣りよいぞ 鮎釣りよいぞ

c0196076_08012456.jpg

秋よ秋よ こがれし秋よ 秋の勝山 コケ狩りよいぞ コケ狩りよいぞ

c0196076_23165609.jpg

冬よ冬よ こがれし冬よ 雪の勝山 スキーぞよいぞ スキーぞよいぞ

c0196076_23084425.jpg

さあさおいで 集まっておいで あなたもきみも 櫓の下へ 櫓の下へ

c0196076_08003852.jpg

はたの勝山 おさの音響く 織りなす羽二重 乙女の肌よ 乙女の肌よ

c0196076_23111782.jpg

さあさおいで 越前大仏 祈りを込めて 世界の平和 世界の平和

c0196076_00140521.jpg

恋の長山 あの松陰で 別れのつらさ 涙かつゆか 涙かつゆか

c0196076_22275387.jpg

どんどどんど 夜空を焦がし 九頭竜に映える 左義長じゃ左義長 左義長じゃ左義長

c0196076_22520007.jpg

浮かれ太鼓に 左義長ばやし たすきも揺れて 櫓も揺れる 櫓も揺れる

c0196076_23003047.jpg

みんなはやせ 陽気にはやせ 手拍子たたき 

c0196076_05085018.jpg

左義長ばやし 左義長ばやし

トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/26480515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dendoroubik | 2017-03-09 00:17 | ◇勝山左義長まつり | Trackback | Comments(0)