再会

c0196076_21374997.jpg

今年の長浜曳山まつり、萬歳楼の「傾城阿波の鳴門 どんどろ大師の場」
主役のお弓ちゃんに恋した人も多いはず・・・僕もそのひとりです(笑)
でも、いくらご贔屓でも、その祭り限りなのが子ども歌舞伎の役者です。

「日本の祭りin長浜」の特別公演で、お弓ちゃんに再会できました・・・

c0196076_21441806.jpg

皆勤賞の小松も米原でもお見かけしなかった市川団四郎師匠。

  「もしや引退」

・・・などとファンの間で不吉な噂が流れるなか
元気なお姿にホッとしました。

  「来年の小松の忠臣蔵はおもしろいよ~~」

・・・とおっしゃっていました(笑)
これは行くしかないですね!

c0196076_21375080.jpg

それにしても・・・キミはホントに小学生の男の子なのか・・・!?

トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/26102198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dendoroubik | 2016-10-29 22:06 | ◇長浜曳山まつり | Trackback | Comments(0)