飛び出し坊や File60 飛び出しておいで! 櫓の下へ!

c0196076_13271468.jpg

奥越の奇祭 勝山左義長まつり。

   本番まで、あと51日になりました。

昨年、勝山市街地で見かけた飛び出し坊やです。

   ・・・すみません。ウソです。

「こんな飛び出し坊やがあったら面白い・・・」

・・・という「飛び出し坊や・お祭り版」を考案してみました。

彼らは思いっきり飛び出してくるので、
ドライバーは細心の注意が必要です(笑)
トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/21207219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_cafe at 2016-02-25 22:41
投稿者の名前はどこに書くのかな?と、そのまま投稿したら 以前のエキサイトブログのID?が有効になっているようです。
ログインした状態になっているのかな?
お恥ずかしい初期のブログです。。
Commented by dendoroubik at 2016-02-25 23:01
☆yumeさん

懐かしい!
こっそり別ヴァージョンで 
エキサイトつづけられたらいかがですか
いや ぜひやりましょう!
by dendoroubik | 2014-12-22 09:43 | ◇勝山左義長まつり | Trackback | Comments(2)