人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出し坊や File50 蓼喰う虫

飛び出し坊や File50 蓼喰う虫_c0196076_4202298.jpg

飛び出し坊や File50 蓼喰う虫_c0196076_4204044.jpg

両面を異なる絵柄に描き分けられた飛び出しくんは多いですが、
これはたんに両サイドに違う絵を描いた、というだけでなく、
2枚でひとつのドラマを表現しているところが斬新です。

ちょっと勝気でイジワルそうな女の子が赤い口をあけて舌なめずり。
一方は気の弱そうな男の子・・・白いシャツには血の飛び散った跡。

あっ! 
少年が吸血女子に追いかけられてる・・・?


そんなストーリーが描かれています(たぶん^-^;)

(でも、少年のまんざらでもなさそうな表情が謎ですw)
Commented by nochi423 at 2013-07-26 10:18
シュール!!!

とび太くんのグッズがあるそうですね。
知名度が上がってきたのは、師匠のこのブログ効果かも!!
Commented by dendoroubik at 2013-07-26 13:23
☆ノチさん

今 滋賀県の守山市というところで
飛び出し坊や展をやってるそうです!!!
0系のミニも売ってるそうです!!!
ノチさんの分も 買っておきますね(*^ー^)ノ♪
by dendoroubik | 2013-07-26 04:46 | 番外編 | Trackback | Comments(2)