勝山左義長まつり 2013 蝶よ花よ

c0196076_938542.jpg

c0196076_2115927.jpg

c0196076_945566.jpg

c0196076_1295584.jpg

c0196076_362421.jpg

c0196076_0323187.jpg

c0196076_9555436.jpg

c0196076_3102639.jpg

c0196076_21484844.jpg

c0196076_1033855.jpg

c0196076_08331.jpg

c0196076_1575475.jpg

by dendoroubik | 2013-03-01 10:00 | ◇勝山左義長まつり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/19441695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbei551 at 2013-03-01 13:01
ぎゃーーー!!反則!!超素敵な写真ばかりすぎます(><)鼻血出ます。素敵すぎるので左義長のfacebookページに紹介投稿させてくださいねー!!
Commented by dendoroubik at 2013-03-01 19:00
☆せんべぇさん

どこを切り取っても 楽しくて美しい左義長ですね^-^

やっと撮った写真をぜんぶ見終りました
記憶の中の楽しさ・美しさにくらべると
「なんじゃ こりゃ・・・」
と落胆してしまう内容でした(涙)
あんなに パシャパシャ撮ったのに・・・

ただ まあ・・・来年もありますしね^-^
Commented by senbei551 at 2013-03-01 20:09
十分素敵です(><)
でも確かに、どこ切り取っても…っての分かる気がします。今写真の整理していても、すごーいのは腕がなくてなかなか撮れないけど、どこ撮っても素敵だったり、自分の思い入れがあったりで、写真選ぶの、他のお祭りよりも難しいです。今日中にはなんとかアップしたいと思っているのですが…。俺も来年がんばります!
Commented by dendoroubik at 2013-03-01 20:22
☆せんべぇさん

勝山の町は とても魅力的ですね
祭りのないときでも 訪ねてみたくなる土地・・・
そこにあの祭りですから 何撮っても絵にはなりますね

写真を選ぶのもそうですが 
撮っている時点から もう思い入れがつよすぎて
ちょっと偏ったものばかりを被写体に選んでしまいました
2年目・・・という油断もあったかもしれません
来年は もっと虚心に臨みたいと思いまw

>今日中のアップ

お願いいます
もう何回 訪問してるかわかりません^-^
Commented by tora003 at 2013-03-02 20:11 x
「そうだ勝山左義長まつり、行こう」
冗談ぬきで、勝山市商工観光部のキャンペーンポスターに採用されますよ。
これだけ臨場感ある作品群は下手な観光ガイドブックより魅力的ですね。
私は最後から二枚目の上郡区の写真に一票です。
Commented by せんべぇ at 2013-03-03 02:49 x
俺も最後から二枚目最高だと思います。ぜひ応募しましょうよ!
Commented by dendoroubik at 2013-03-03 08:03
☆トラさん

お世辞とわかってても
そういっていただくと とてもうれしいです(^O^)
ありがとうございますm(__)m

上郡の子供たちは 個性をのびやかに表情していて すばらしいですね
写真の年長のふたりは とくに非凡なセンスを感じます
Commented by dendoroubik at 2013-03-03 08:09
☆せんべぇさん

あは(^-^ 2票入った!

マジで応募はしないです(ノ><)ノ

でも みなさん どんな写真を撮っているのか 興味ありますね!