人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出し坊や File40 冬来たりなば

飛び出し坊や File40  冬来たりなば_c0196076_2350213.jpg

これから冷えるからけっこう重宝するんだよ。

少々、ダサいけどね。

あっ! それから首まわりもお願いしたいな。

飛び出し坊や File40  冬来たりなば_c0196076_23502966.jpg

太郎坊から吹き降ろす風、骨身にしみる~

でも、子供たちのために今日も元気に飛び出すぞ!!
Commented by nochi423 at 2012-12-10 07:33
なんて健気なんでしょう!
心なしかドヤ顔に見えるのがなんとも…

景色のいい立ち位置ですね〜!
Commented by dendoroubik at 2012-12-10 11:21
☆ノチさん

近くを通りかかったついでに
この山の紅葉を写真におさめるつもりで立ち寄ったのですが
ついついドヤ顔のコヤツに引き寄せられてしまいました^-^
2枚目も 飛出し君が主役になってしまってますねw
by dendoroubik | 2012-11-16 00:00 | 滋賀 湖南 | Trackback | Comments(2)