人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬまでにしたい108のコト その1

死ぬまでにしたい108のコト その1_c0196076_22353965.jpg
          
1.獅子舞に頭をカブってもらう

人がカブられるシーンは何十回となく見てきましたが・・・
そういえば、まだカブってもらったこと ありません^-^:
Commented by nochi423 at 2012-01-09 23:16
新しいシリーズですか?!
今後の告白に期待してます。

あれって、子供にしかしてもらえないんですかね。
でも私が獅子舞だったら大人を襲う(?)のは勇気と覚悟が要りますね~。

この写真好きです♪
Commented by dendoroubik at 2012-01-09 23:31
☆ノチさん

ついさっき思いついた新シリーズなんですが…
108もアイデアがつづくでしょうか(>_<)

去年の祇園祭で撮った写真…うまい写真じゃないですが お母さんの笑顔 子供と獅子の表情がいいでしょう…?

頭をかじられる写真 何枚か撮ってるんですが どれも自分の技量を越えたなにかが写ってます
Commented by anny at 2012-01-10 18:17 x
え?なぜ?子供の時にさんざんかじられたでしょ?
大人でもかじってもらえるよ。わずか千円ほどでもご祝儀を渡してね、かじってもらったら?

この元旦にはそうやって娘はガジガジして貰いました。
Commented by dendoroubik at 2012-01-10 22:51
☆annyさん

なぜ・・・といわれましても^-^;
思い返してみましたが やっぱりかじられたこと ありません(>_<)

お祭やなんかで 子供たちがかじられてるのを見て
「いいなあ」・・・と
ただそれだけの話で なにがなんでもかじって欲しい!
・・・というわけでも^-^;
Commented by zen_aiba at 2012-01-12 05:04 x
死ぬまでにしたいことは108つぐらいではすまないのですが
最初の関門の3億円がなかなか当たりません><
早く会ってもらわないと
一つもできないまま死んでしまいそうですw
Commented by dendoroubik at 2012-01-12 16:49
☆zenさん

3億円当てて 初出勤で辞表を提出する
・・・ということ自体が 「やりたいこと」 のひとつですね^-^/

とてもやりたい!

辞表が出せなくてもいいから
せめて 3億円だけでも当てたいものですね!

あれ?
by dendoroubik | 2012-01-09 22:40 | 番外編 | Trackback | Comments(6)