人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜大津の午後の憂鬱1

浜大津の午後の憂鬱1_c0196076_2334068.jpg

晴れた午後に、浜大津のびわ湖の畔を歩いていると・・・脱力します。
のほほーんとした 露出オーバーな時間が流れます・・・
Commented by biwahama at 2011-10-28 15:45
ここ 好きな場所なんです。でも高い場所から撮影されていますね。
来週あたり~浜大津歩いてみようと思っています。
スキン変えられましたね~ハロウインですね!
Commented by dendoroubik at 2011-10-28 16:41
☆biwahamaさん

久しぶりに浜大津の湖岸を歩いてみました 
天気がよかったせいか  何をするでもない人々が
なにもあるわけでもない湖面を ボーっと眺めているのがおもしろかったです^-^
きれいに整備されているわりには とくに何に活用されるでもない浜大津
もったいないような・・・考えようによっては とても贅沢な空間ですねw
by dendoroubik | 2011-10-27 23:36 | 滋賀 大津 | Trackback | Comments(2)