祇園祭2011 花傘巡行1 万灯おどり

c0196076_16382323.jpg
            
廓格子にみあかしの



c0196076_932888.jpg  


 





















ほんのり映ゆる路地々々や

c0196076_1642376.jpg
   誰がつまびく三味線の

c0196076_965017.jpg  

























                                
 しのび音きけば川千鳥

c0196076_1640202.jpg
  
思ひあまりて

c0196076_9203545.jpg
                
すすりなく・・・
トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/16648142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zen_aiba at 2011-07-28 00:13 x
京都に縁のない自分が思う
京都の祭りそのものの風景ですね
女性が艶っぽいですよね
古きよき日本の文化がこの写真から感じます
Commented by dendoroubik at 2011-07-28 15:50
☆zenさん

去年も 同じ踊りを撮ってupしたのですが…そのときもコメントいただきまして…
ありがとうございますm(__)m
これはもう 来年 万灯おどりを見ていただくしかないですね(^O^)/

ところで…この夏 滋賀では 「グルメバドル」や 「牛肉サミット」などのイベントが目白押し!
ぜひのお越しを(^O^)/
Commented by yyama0525 at 2011-07-29 08:06
いいですねー
とくに1枚目が好きです

難しいですが、女性の手が美しく撮れるとさらによいと思います
Commented by dendoroubik at 2011-07-29 11:49
☆Capt.Yamaさん

去年も出ていたこの女の子
すごく 「目」 がいいんですよね
顔ばかりを注視して・・・そうですね 手の動きやかたちにまで
気が行ってませんでした^-^;
まだまだ 修養の道は長いですね(><;)

F4.0では ちょっと暗かったです・・・
by dendoroubik | 2011-07-26 00:00 | ◆京の祭 | Trackback | Comments(4)