祇園祭2011 山鉾巡行

c0196076_22261118.jpg

けっこう時間をかけてキャプションをつけていたのですが、
更新直前になぜかエラーになってしまいました(涙)  

キャプションなしで写真だけ貼りつけますが・・・

けっきょく daigoさんと祇園祭を見物に行き楽しかった

・・・というだけの話です(笑)

それにしてもdaigoさん、ご婚約おめでとうございます^-^v
          
チェコの超美人のフィアンセと末永くお幸せに!




c0196076_22263620.jpg

c0196076_22302132.jpg

c0196076_22291820.jpg

c0196076_22311347.jpg

c0196076_22313537.jpg

c0196076_22351334.jpg

c0196076_2234192.jpg

c0196076_22355616.jpg

c0196076_22361853.jpg

トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/16611408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石庭 at 2011-07-18 19:08 x
こんにちは。
辻回しのあたりの写真でしょうか!?力強さが伝わってきます!
あと、夏雲と鉾の対比がとてもいいです!(・∀・)
自分は、フィルムを現像しなければならないので、1週間後くらいの更新になりそうです…
タイムリーじゃないですね…。やはりサブでデジカメも持っていくべきでした!
Commented by dendoroubik at 2011-07-18 22:28
☆石庭さん

フレクサレット4で祇園祭に挑もうなんていう方はそうそういないでしょうから
きっとお会いできると期待してたのですが・・・残念です(><;)

ヘタクソな素人の僕がいうのも とても不遜なのですが・・・
巡行の写真なんて どれも似たり寄ったり^-^;
(・・・でもないのでしょうが・・・)
石庭さんの写真・・・どんなのかと想像してしまいます
楽しみです

夏らしい入道雲・・・最近 こちらでは ぜんぜん見かけません

Commented by さばお at 2011-07-20 21:58 x
似たりよったりってコトないですよ!
近々、全然似ていない(つまり適当すぎてヒドという意味)ワタシの写真も公開しますね。

鉾の屋根の上の人は一体何のために?と思っていましたが、新町通の大活躍ぶりを見て、ようやく納得できました。
Commented by dendoroubik at 2011-07-20 22:42
☆さばおさん

鉾のうえの大工方! 祇園祭で いちばんカッコいいのは彼らですね!(?)
大きな通りでは用なし(?)の彼らが大活躍する新町通りこそ
まさに巡行の白眉! (・・・ってこともないですね^-^;)
しかし きっとアスファルト以上に熱い屋根のうえ
ヤケドしないのかと 心配です(>_<)

なんどか さばおさんのところ 覗いてみたんですが・・・
アップ 楽しみにしてますね~♪


Commented by さばお at 2011-07-20 23:33 x
>なんどか さばおさんのところ 覗いてみたんですが・・
あわわ(汗)おそらく週末に。
Commented by dendoroubik at 2011-07-20 23:51
☆さばおさん

キライじゃないのですが・・・
というか かなり好きなのですが・・・
熱狂的・・・というわけではないので・・・
いつも ハマショーネタに絡めなくてスミマセン(ノ^。^;)ノ


Commented by さばお at 2011-07-22 21:39 x
かなりお好きですか!?
ライブにはいらっしゃったこと有ります?
今なら、大阪城ホール10月8・9日のチケ、いずれの日でも2枚(並び席)お譲りできます。
年齢的に、今回が最後のアリーナツアーだと思っているので、気合い入れて、考えられる限りの手を尽くしたら、必要以上に取れてしまいました^^;

ほんと、もしご興味あれば、是非!
(23日土曜日中に、こちらのブログにコメントください。振り込み期限が日曜日なので。)
Commented by dendoroubik at 2011-07-22 22:40
☆さばおさん

えっ!
いいんですか・・?
ライブには 行ったことないです・・・でも 行けるもんなら
ジョン・レノンかジミヘン (いずれも不可能) か ハマショー
しかも 最後のアリーナツアーかもしれない・・・!?
うわあ!
こんな千載一遇のチャンスないですね!

なのになのに・・・
ああ 無情!
10月8日か9日・・・
大津祭の日(>_<)

悩みに悩みました・・・
いまでも 悩んでいます(>。<)

なにをそんなに悩む必要があるのか
・・・と お思いでしょうが・・・

でも やっぱりムリです(号泣)
ごめんなさい・・・

お声がけいただいて 感謝に耐えません(涙)

ああ でも まだ悩んでいます・・・
Commented by さばお at 2011-07-22 23:08 x
あはは(笑)
そんなに悩んでいただいたダケでも光栄です。

でもね、大津祭は来年も再来年もず~っとあります。(多分・きっと)
浜田さんのアリーナは最後ですよ。(多分・・・とファンは皆覚悟しています・泣)
確実に余るので、明日の夜まで悩んでください^^
Commented by dendoroubik at 2011-07-22 23:19
☆さばおさん

ホントに悩んでいます・・・
よろしければ・・・
ちょっと 待っててください(>_<)
by dendoroubik | 2011-07-17 00:00 | ◇祇園祭 | Trackback | Comments(10)