祇園祭2010年 花傘巡行5 雀をどり

c0196076_1703173.jpg
祇園甲部のみなさんのパレードです。

芸妓さんは2年置きの交代での登場らしく、八坂神社の奉納舞踊で司会をされてた方も「来年は、このメンバーの舞いは見られませんよ~」
なんて おっしゃってました。
来年、どの花町の方々が登場されるのかさえ知りませんが・・・そういわれるとなんだか名残り惜しく・・・その姿をカメラに収めたくもなりますw



c0196076_2225742.jpg
八坂神社の石段下での登場シーンです。
「わ~ キレイ!」
と あちこちから声があがります。
c0196076_2253149.jpg
こんな感じで、載ったはります~
c0196076_22682.jpg
ポートレイト。
c0196076_2262710.jpg
写真はイマイチですが・・・う~む やはりキレイですね!
c0196076_2265712.jpg
うしろ姿と・・・
c0196076_1741073.jpg
横顔。
c0196076_2275678.jpg
で・・・同じく、東華飯店^^

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/14855259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dendoroubik | 2010-07-28 22:09 | ◇祇園祭 | Trackback | Comments(0)