人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天中止

雨天中止_c0196076_6522465.jpg

自分の計算ですと、おとつい引き分けで、
きのう勝って奪首・・・だったんですが、
おとついの延長での負けと、
きのうの雨天中止は想定外でした(涙)

朝から大雨。たぶん、ないかな・・・と思いながら
祇園祭をのぞいてたんですけれど、
午後4時の時点で球場に問い合わせると
「ゲームはやる予定」との返事。

しかし、甲子園に着いたとたんに大雨で中止が決定。
泣く泣く引き上げていってからは、
雨がやんでしまってたのも、なんだか悔しい(涙)
Commented by うずら at 2010-07-15 09:16 x
お疲れ様でした~!
熱戦の様子をアップしていただけるんかな・・と期待してたんですけど(笑)、
雨ではしゃあないですね。
巨人びいきのダンナと結婚以来、甲子園へは行ってないんです(涙)
亡くなった母は、70代まで甲子園へ行ってましたけどね。
ビール飲みながらナイターを見るのが日課でした。
オッサンの血は受け継いでるんですけど(苦笑)
甲子園球場もキレイになったんですよね。
「甲子園歴史館」に興味あるんで、行ってみたいですね。
Commented by dendoroubik at 2010-07-15 22:57
☆うずらさん

阪神電車のなかで 若いカップルがこんな会話を・・・
「甲子園に応援に行くたびに負けてる連れが 17回行って 17回とも勝ったカノジョといっしょに見に行ってん!どっちが勝ったと思う?」
「知らん」
「雨降って 試合中止になってんて!」
「神様はかしこいな!」

う~ん・・・天の配剤というのはあるんですね
昨日は 誰と誰が観に行ってたんでしょうか^^;

ちなみに 男三人兄弟の自分のいちばんうえの兄が
女三人姉妹の嫁さんをもらい・・・
生まれた子供は 男女の双子でした
これは実話です^^
Commented by うずら at 2010-07-15 23:33 x
おもしろ~!
いや~、どちらも~!
私は、そういうネタ?は持ってないな~

でも・・そういや、私も甲子園へ行くたび負けるしで、
気持ちが委縮してた頃に、ダンナに出会ったんです。 
後藤監督で、最下位の年ですよ。
そやし、魔が差して、ダンナと結婚してしもたんですな・・・(泣)
Commented by dendoroubik at 2010-07-16 02:03
☆うずらさん

最近はほぼAクラスにいるとはいえ
昔の阪神ファンは悲愴の歴史でしたからね~(涙)
「なんでファンになってしもたんやろ・・・」
と悔悟したこと数知れず(号泣)
それでも嫌いになれず(爆泣)

中村監督の1年目
甲子園で巨人に負けつづけ 消化試合で
「ええかげん もう勝つやろ」
と観に行ったら コテンパンに打ちのめされ 思わず
「おい!ジャイアンツ! ちょっと大人げないやんけ!」
と叫んでしまいました^^;
by dendoroubik | 2010-07-15 07:01 | 兵庫 | Trackback | Comments(4)