京都 祇園祭2009年 宵山

c0196076_19364541.jpg

大阪からの帰りの電車のなかで、今日は早く帰って休養をとろうと決めます。

家でのんびり、ターガースの試合を観戦・・・しても仕方ないなと、
京都駅で思い直して、湖西線じゃなくて地下鉄に乗り換えます。

去年の宵山も、そんなだったような・・・。



c0196076_1648363.jpg

喉が渇いたので、座れるとこでビールを飲みます。 

すると・・・目の前で、棒振りばやしが始まりました。

c0196076_16512233.jpg

ぶらつきます・・・。

c0196076_2124238.jpg


c0196076_21262331.jpg

さらに ぶらぶら・・・

c0196076_21292838.jpg


c0196076_21304473.jpg


c0196076_19371587.jpg

暮れてこないと、雰囲気が出ないような・・・

c0196076_21334184.jpg

暮れてくるまで、さらにぶらぶら・・・

c0196076_21344433.jpg


c0196076_21352243.jpg


c0196076_21371829.jpg


c0196076_21374821.jpg

無名舎。

c0196076_21384929.jpg


c0196076_21393188.jpg

やっぱり、弁慶と牛若丸は欠かせません。

c0196076_2140283.jpg


c0196076_21415175.jpg

ちょっと、暮れなずんできましたね。

c0196076_214306.jpg


c0196076_21455510.jpg

いい感じになってきました。

c0196076_19374635.jpg


c0196076_2149090.jpg


c0196076_21493819.jpg


c0196076_21501770.jpg

そろそろ潮時ですね。

c0196076_2151268.jpg

やっぱりタイガース・・・不甲斐ない負け方してました・・・
負け試合を見せられて、阪神の駅へ向かうファンに見えるのは僕だけでしょうか・・・。
by dendoroubik | 2009-07-17 21:53 | ◇祇園祭 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gejideji.exblog.jp/tb/11962354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。